2017年6月27日火曜日

【6月25-26日(日-月)】 But it's driving me mad, going out of my head [車の旅58-59日目]

6月25日(日)

小雨がパラついている。


兵庫県を抜け、今度は京都府へ戻って来た。


福知山市のホテルで、日帰り入浴。
昨日はまだ体調が微妙で、あまり入る気にならなかったので。入らない方が良いような気もしていた。


アウトレイジ的な人だろうか、と周囲を不安にさせないための、入れ墨おことわり。
九分九厘、お風呂屋さんには掲示されている。
ただファッションとしてのタトゥーも駄目となると、ちょっと行き過ぎている気はするのだが。
カナダなんか、彫り物してない人の方が少ないと言っても過言では無かった。
LGBTにしてもそうだけど、多様性の受容に関しては、日本は非常に遅れているよね。

とりあえず、体も洗わず湯船に入るおっさん共の方を、よっぽど立ち入り禁止にしていただきたいところだ。
迷惑は受容できない。


京都市から、奈良県は奈良市の方へ。京都府と福井県はお隣だが、ショートカットはしない。まだまだ南を周るのだ。
兵庫と同様、交通量の多い休日の街をわざわざ走る。だから車線いくつあんねんて。


いや疲れる。大きいところは、もう充分。


一昨日も昨日も、ちゃんとした食事をしていない。 胃も温かい食べものを欲しているし、そろそろスタミナ付けとこうか。


スタミナラーメンというのを、半チャーハンセットで。ピリ辛のスープと、味の沁みた御飯が旨い。


[大体の走行ルート] ※実際の運転とは必ずしも一致しない
【走行距離:252km/Total:13,647km】


6月26日(月)

先にいっておくと、わざわざ書くようなことは特に何も無い一日。
インスタ映えならぬ、ブログ映えがしないというやつである。


土曜日曜と、大きいところを走り続けて疲れた。山道に突入する。


落ち着くわ。


日中でも、ふつうにシカちゃんがうろついていた。急斜面の方へ逃げていった。


和歌山県に入り、かつらぎ町というところ。広く山に囲まれている感じだ。


週に一度のコインランドリーを済ませ、日没前から道の駅で読書タイム。

ここは駐車場と道との間に、植栽で垣根をつくってくれている。車中泊利用者としては、ちょっとありがたい。
何も無いと、車のライトや人の目なんかに晒されるので。まあ暗幕は張るし、寝ちゃえば分かんないんだけど。


21時ころ、大きめのお風呂屋さんへ。月曜の夜から、けっこうな人で賑わっていた。


[大体の走行ルート] ※実際の運転とは必ずしも一致しない
【走行距離:155km/Total:13,802km】


0 件のコメント:

コメントを投稿