2015年6月20日土曜日

【6月19日(金)】 We were all meant to fly [活動72日目]

夜、和泉地区のソフトバレー大会に参加させてもらう。
というか、いつの間にか選手として登録されていた(笑


全8チーム。A・B各ブロックに分かれて総当たり戦を行い、その結果でさらに順位決定戦を行う。
僕は「朝日A」チーム。


15点先取3セットマッチを、まずは3試合。
みんな真剣に、しかし楽しみながらプレーしている。

我ら朝日Aチームは全てストレート勝ちで、ブロック1位通過。団結力が光る。


優勝決定戦では、残念ながらストレート負け。すなわち準優勝。 (※写真は他チームの試合)
結果はともかく、みんなで笑いながら楽しく汗を流すことができ、非常におもしろい大会だった。


戦利品。郵便局さんからの贈呈がたくさん。
みなさん、貯金は ぜひ郵便局で(笑

僕は今回、点を取ったり足を引っ張ったりしていました。
来年の大会に向けて、今後も練習すっか!


1 件のコメント:

  1. おぃおぃ!
    バレーボールやったりと元気になったのは良いけれど来年の大会の練習⁈
    来年3月までの活動ではなかったかな‥‥(笑)

    返信削除