2015年7月16日木曜日

【7月15日(水)】 WHAT'S UP 不安材いっぱい [活動98日目]

今週は何だか倦怠感があり、あまり食欲も出ず、頭が上手く働かない。

夏バテでしょうか。
避暑地のはずの和泉地区も、さいきん流行りの真夏日が続いていますし。

今日は休みをいただいていたが、何にもやる気が起きず、ダラダラと過ごしていた。
家にいるならいるで、やらねばならないことは いくらでもあるのだが。

そんなんで気持ちが休まらんくてストレスが溜まってるってのもあるのかな。
人付き合いとか、騒がしくなってきた政治の話とか、台風とか、同期が協力隊やめるとか、
どうにも心をザワつかせる要素が諸々やし。

まあ時間が解決してくれるとは思うのですが。

最近は料理もせず いい加減な食事ばかりだったので、


せめてと思いカレーをつくった。
実家が送ってくれた、家庭菜園でつくったナスやピーマンも投入。

でも口内炎が痛い。くそー


0 件のコメント:

コメントを投稿