2015年7月17日金曜日

【7月17日(金)】 百日の説法屁一つ [活動100日目]

本当、あっという間。
たくさんの人に逢い、たくさんのことを経験した、濃い100日間でした。
協力隊の活動期間としては、ちょうど3割くらいの地点ですね。
タイトルみたいなことにならないよう、がんばらないと。



さてそんな100日目の今日は休日。
完成させた「ふるさと通信」を同期(とその担当者さん)たちに送るべく、自宅で作業。

同期ひとり一人の顔を思い浮かべながらメッセージカードを書く僕。
みんな元気かなー、とニヤニヤしながら。
傍から見たら気持ち悪かったことでしょう。

文章書くのがものすごく苦手なので、時間を食った。
郵便局に持って行ったのは営業終了時間直前。
局員さん、申し訳なかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿