2016年3月26日土曜日

【3月24日(木)】 And a smile means friendship to everyone [一時帰省11日目]

協力隊の同期4名で、ディズニーシーへ。急な呼びかけで関東圏からこれだけ集まったら、御の字である。


小雨が降り、気温も低い。にもかかわらず来場者は多かった。
卒業旅行なのか春休みだからか、学生さんで溢れている。あとはカップルと家族連れ。
対する僕らは、同期最年少・最年長・紅一点・和柄。傍から見たら、謎のグループだったであろう。


アルコールを提供しているお店もあるということで、ホットワインなど嗜む。


混んでいるのはもう仕方がない。ファストパスを取って、食べ歩きしながら園内を周りつつ、


シェフによるゲリラライブを観賞したり、


喋るカメと、竜巻に突撃するのと、落ちるエレベータと、周るお馬さんと、空飛ぶ絨毯と、海底探検と、遺跡探検を体験。
混雑してるなか、これだけできたら及第点である。個人的には、エレベータが一番おもしろかったな。



園内を周遊する観覧船。奇跡的に6人しか乗船していなかったタイミングで、集合写真。

ちょっと歩き疲れたけど、楽しい「修了旅行」だった。
ディズニーに限らず、こうして同期と遊べる集まりを、今後も持ちたいものだね。


0 件のコメント:

コメントを投稿