2016年9月9日金曜日

【9月8日(木)】 Hello, again my old dear place [住民168日目]

こういう日に限って、あっちへ呼ばれたりこっちで用事を頼まれたり細々した作業に、どうにも忙しなくなるものだ。


週末は、高校時代の友人の晴れ舞台なのである。それは勿論、駆け付けなくては。

注文していた礼服は、通常より早く仕上げていただくことができた。街へ降り、受け取ってくる。
午前中に出立しようと思っていたのが、何やかんやしているうち、けっきょく16時過ぎになった。


和泉地区から東京は八王子まで、ほぼ高速道路で行くことができる。
途中で睡魔に襲われ仮眠もしつつ、てっぺんを超える前に到着。
たかだか四ヶ月ぶりなのだが随分と懐かしい感じがするのは、ここまでの日々が濃かったからか。


いつの間にか太陽光パネルとか付いてるし、佐宗家どうなってんだ。
シャワーヘッドなど諸々も変わっているし、どうやら進化のスピードが違うようである。


0 件のコメント:

コメントを投稿