2015年7月21日火曜日

【7月21日(火)】 泣きそうでも悔しくても止まっていられない [活動104日目]

若葉のふるさと協力隊、無事に定員の5名が集まったようです。
やはり夏休みだと、大学生の方なんか特に参加しやすいんですかね。

和泉を好きになってもらえるのは間違いないと思うんだけど、
しかし根回ししないといけないことが多すぎて、正直ちょっといま面倒くさい(笑

話をしなきゃいけない人、細かいところまで決めなきゃいけないもの、
用意しなきゃいけない道具やらなんやら、やること考えること多すぎ。

隊員個人にかかる負担が大きすぎやしないですかね。
そんなことないんですかね。

せっかく来ていただくんやし、4泊5日で和泉の魅力を存分に味わってもらいたい。
そのためにももちろん、がんばりますけどね!

0 件のコメント:

コメントを投稿