2015年7月3日金曜日

【7月3日(金)】 負けないように 枯れないように [活動86日目]

和泉地区で唯一の信号。このすぐ横にあるのが、僕の使わせてもらっている家。
手前が車庫で、その奥の豪勢な二階建てが居住部分ですね。部屋余りまくり。

国道158号は福井と岐阜をつないでいるので、多くの車が通行する。
20kmぶりくらいに信号待ちをするポイントだし、地区の中心部なので、多くの人の目にも付く。

というわけで、


花いっぱい運動、はじめました。
はじめましたというか、やってもらったんですけどね (^^; )

公民館からプランターをもらって来たものの、ガーデニングなどやったことない僕。
お花をたくさん育てているお母さんに教えを請うたところ、土も花も入れ、設置までしてくれました。
助かります、ありがとうございます。

ここを通る人の心に、小さな花が咲いてくれたら嬉しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿