2015年11月27日金曜日

【11月27日(金)】 冬の欠片 いつか形をなくすけど [活動233日目]

寒い地域で活動する同期たちから、初雪だーという知らせが届き始めた今日この頃。
和泉地区にも白い花が咲き始めました。冬がはじまるよー
しかし雪うんぬんより、まず寒い。家の中でも吐息が白くなる。

会う人あうひとから「冬はまだ経験してないんだよね」「雪は大変だよー」と八ヶ月間、散々言われ続けてきた。
それ自体にもう嫌気が差しているのだが、僕は和泉の冬を楽しんでやるくらいの気持ちでいる。

そんなすぐに音を上げるほどヤワだと思ってんすか?と聞き返してやりたいくらいだ。
上げるかも分からんけど(笑


恐竜親子冬眠の様子は、昨日の福井新聞に掲載されていました。文がおもしろい。
ちょくちょく写真に登場させていただき、恐縮です。


0 件のコメント:

コメントを投稿