2016年4月20日水曜日

【4月20日(水)】 龍の霍乱 [住民27日目]

昨夜あたりから、どうやら軽く風邪っぽい。
きのう冷たい風が吹き付けるなか、ピンクポロシャツで畑しごとをしていたせいだろう。アホである。


夕方、借りていたお皿を返しに行くと、今度は お煮付けをいただいてしまった。ありがたいことです。
手間のかかる料理は自分では しないし、なお助かる。

栄養もついたところで、おやすみなさい。


2 件のコメント:

  1. いつも楽しみに拝見しています。私は和泉出身のものです。今は大阪にいますが、実はお住まいの家の隣が私の実家です。あんな田舎に東京からあえて越してくる人がいるとは驚きですが、和泉を愛する私としてはうれしい限りです。今後は住民としてますます和泉ライフをエンジョイしてください。応援してます。

    返信削除
    返信
    1. お隣さんでしたか!ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。励みになります。
      こんな田舎だからこそ、和泉だからこそ、ここで暮らしていきたいと素直に思いました。皆さんと一緒に、楽しんでまいります。近々、お会いできることを楽しみにしていますね (*^^)

      削除