2017年9月29日金曜日

【9月28日(木)】 明日へと 僕ら飛んでいかなくちゃなんない [住民553日目]

アラームもかけず、のんびりと夢の中を漂う朝。人間、こういう日も必要だ。

田舎のフリーター状態のいまは、休みなく働くくらいでないと厳しい。
とはいえ人間、オフも必要だ。仕事を頼まれていない日イコール休日、くらいでまあバランス良いのかも。


とはいえ、やることはある。より処だより10月号を作成。
和泉地区内に諸々のチラシ類が全戸配布される日が、明日なのだ。

文章作成等の能力は相変わらずなので、えらく時間がかかる。
にもかかわらず、〆切の直前にならないと手を付けない癖があるのは、宜しくないのだがね。


和泉公民館を訪れ、200部ちょっとを印刷させてもらう。
そして、より処へ行って ちょっとした作業を。そんな感じ。


0 件のコメント:

コメントを投稿