2017年9月9日土曜日

【9月8日(金)】 やっとのこと書き上げた物語が ひどく退屈に感じて [住民533日目]

乾燥所の仕事が有るか無いか、連絡待ち。朝に電話が入り、今日はナッシングとのこと。
半日休みとなった。いや5分の3日休みくらいか。こういう時間のあるときに街へ下り、買いものやら諸々の用事やら。


すっかり顔馴染みとなった事務用品店で、これを購入。銀行でピン札も手に入れる。
今月、高校時代からの友人の結婚式があるのだ。東京へ戻る前に、用意しておかないとね。
昨年もこの時期に、別の友人の式があった。来年もあるのかな。

夕方から、パークホテル九頭竜のヘルプ。例によってBBQの準備・片付けをする。
9月に入っても、まだけっこう予約は入っているようだ。数の多い日に、あと1,2回くらい手伝うこととなりそう。

きのう今日と、ちょっと面白みに欠ける記事が続いてしまったか。仕事も催しも何も無ければ、そんなもん。


0 件のコメント:

コメントを投稿