2015年7月30日木曜日

【7月30日(木)】 同じ色を4つ揃えて消すやつではない [活動113日目]

ついに来てしまったようだ。
人生初の「モテキ」が。

困ってしまうね。
屋外での活動ともなると、すぐに寄ってこられてしまう。

昨夜、いつの間にか参加者名簿に載っていたゲートボール大会に出場したときも、
それはもう次々と僕のとこに来るのである。


虫が。

お分かりいただけるだろうか。
ブヨ(ブトともいう)に噛まれた左手が、まるで肥満児のように腫れ上がっている。


正常な右手と比べると一目瞭然。
前も、上まぶたをやられたときは試合後のボクサー状態だった。

いくら虫よけスプレーを振りまこうが蚊取り線香を装備しようが、ブヨちゃん・蚊ちゃんたちは寄ってくる。
他の人のとこにはあまり行かないくせに、僕のとこばかり来やがる。

モテるのもツラいもんだぜ。


0 件のコメント:

コメントを投稿