2016年3月9日水曜日

【3月9日(水)】 気づいたことは 1人じゃないってこと [活動336日目]

和泉地区に着任したのが、昨年の4月9日。
それからちょうど十一カ月。きょう3月9日が、協力隊として和泉にいる最終日である。


明日からは東京で、四日間の総括研修がある。全国に散らばっていた同期26人での、最後のしごと。

明日の朝一の電車で出立しますが、わけあって今夜から家を出ます。
次のブログ更新は研修終了後になると思いますので、しばらく皆さん、ごきげんよう。

月末には、「一人の住民」として和泉に戻ってまいりますよ。
では、行ってきまーす。


0 件のコメント:

コメントを投稿